oshiriyokaiGOZU

アクセサリーを作ってます。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展終了。  

今月12日から17日まで開催しておりました個展、『お尻妖怪GOZU展』終了しました。
足を運んで頂いた方々、購入して下さった方々、みなさま本当にありがとうございました!


P9121068.jpg


雑貨屋さんで開催するということで、個展というよりは、商品としての陳列臭むんむんな展示即売会のようなものになりました。
手作り市とは当然色々なところが違っていて、それぞれ良いところがあり、一度にたくさんの作品をじっくり見ていただける雑貨屋さんで、しかもお店のど真ん中で置かせて頂いたことは、お尻妖怪のとても大きな一歩になりました。


今後は、ネックレス、ブレスレット、バレッタなど、新しい種類のアクセサリーを制作していきたいなと思っています。


今後も宜しくお願いします。

Posted on 19:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oshiriyokaigozu.blog.fc2.com/tb.php/96-6fc85e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


