oshiriyokaiGOZU

アクセサリーを作ってます。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月15日 手作り市でした。  

昨日は、先日予告させて頂いていた百万遍の手作り市でした。
来て頂いた方、作品を手に取って頂いた方、お持ち帰りして下さった方!途中からは非常にお足元の悪い中、本当にありがとうございました。


どしゃぶりになる前にお堂の軒下に移動でき、なんとかびしょぬれは回避できましたが、久しぶりの大雨がなぜ手作り市当日に(;_;)

P6150807.jpg
(手作り市終了間際に写真撮ってない事に気づいた。)


今回初めて素材にプラスチックを取り入れ、アクセの他にバッチなんかも2個ほど持って行ったのですが、2つのさんかくピアスが大変好評で、お家に持ち帰ったのは2個でした。
一つ一つ気に入ったものばっかりだったのでたくさんの方に持ち帰って頂いてすごく嬉しかったです。
P6110786a.jpg P6110790a.jpg
ちなみに残った2人です。
後日オンラインショップに出そうとおもっています!


一緒に参加してくれた蝋燭屋ヒトイロの、ののちゃんの作品たちです。
P6150808.jpg
蝋燭ってこんなに奥深い色が出せるんだと毎回関心。
火をつけるのがもったいなくて、私の部屋の特等席にこれからもずっといそうな気配のおばけシリーズが特にすきです。手前の正四角形のやつです。


忙しいとき、特に忙しくないとき、今回の手作り市はずっとののちゃんの接客に助けられました・・・。(私へらへら笑ってるだけ)

Posted on 21:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oshiriyokaigozu.blog.fc2.com/tb.php/43-79bc4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


