oshiriyokaiGOZU

アクセサリーを作ってます。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomarigi  

今日はtomarigiの当番の日でした!
天気がいい日は商品を外に出して、手作り市みたいにしてお店番。
ぜひお近くへ来られた際はtomarigiにお立ち寄り下さい(●^o^●)



tomarigi
三条寺町東入る

Posted on 16:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

手作り市  



今日の手作り市は終了しました!
皆さま雨の中、ありがとうございました!

Posted on 15:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

日本のインド  

もう春だ(´▽`*)と思ったら、いじわるされて超寒い(´Д`;)ってのが続いてる気がします。

現在東京の方では渋谷のLoft&にてクリエイターズの期間限定SHOPが4月15日まで続いてますが、
さらに、4月24日から5月5日まで高円寺にあるdocca coccaさんにて開催されます「フェスティバル!展」に参加させていただくことになりました。
この4月からOPENされたお店で、なんともフェミニンでガーリーでまるで妖精が住んでそうなお店で可愛いのです(´▽`)
お尻妖怪もがんばって綺麗なよそいき系おめかしアクセサリーを納品したいと…思います…!(できるかな!?)

関東の方、またまた宜しくお願いします!

docca cocca さま


お店の方によるとお尻妖怪が「高円寺の街のテイストにマッチしている」らしく、調べてみると高円寺って、日本のインドって呼ばれてるそうですね!(byみうらじゅん)。
…なるほど!

Posted on 18:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今月の百万遍手作り市。  

4月15日の百万遍の手作り市は抽選に受かりました~\(^-^)/
15日です、よろしくお願いします!

暖かく晴れますように\(^o^)/

Posted on 00:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


